--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年12月14日(水曜日)

この日はNID(National Immunization Days)のための、後輩隊員に対する実地トレーニングを行いました。

行った場所はPorshram郡Porshramユニオン。

この場所はインドとの境界にあります。


その際、面白いところに寄ってみました。

PC140023_20111215033104.jpg
Feni県、ビロニヤの国境!!!
ゲートの向こう側はインド、Tripura州です。

ここまでならいいよー、とぎりぎりまで行かせてくれました。

PC140026.jpg
ゲートの手前では輸出予定のセメントが車の中で待機中。


近くの小屋から、おいでおいでと、手を振っている人がいました。

PC140028.jpg
誘われるままに、座り、お茶をいただきました。
のんびりおしゃべりしてたのですが、実はこの人・・・イミグレーションオフィサーでした☆

ここから2011年は約50名の外国人(インド人とバングラ人以外)が通過して行ったそうです。
ほとんどが商売の人で、アフリカの人だそうです。<何で??>

日本人は見かけないねーと言ってました。

PC140027.jpg
外国人もちゃんと通過することができますー!!

もう少し早く知ってたら、インドの日帰り旅行も夢じゃなかったのに・・・!!!
残念^^;


2011年12月現在、外国人も通過できます。
誰か、試してみてください☆
関連記事
2011.12.18 Sun l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/359-e9b6f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
