--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年12月14日(水曜日)

日本人の女性の住む村にお邪魔してきましたー!!!

初めてお会いした2日後に、ご飯のお誘い♪♪

外国ならではだよね^^


PC140029.jpg
彼女のお母さんが前日から仕込んでくれた豪華なご馳走をおなかいっぱいいただきました


色々とお話をしていたら、彼女が元美容師さんだと伺い、髪を切っていただきました♪♪
PC140033.jpg

バングラの髪カットは・・・なので、かなり透いていただいて、帰国前にすっきりしましたよ



PC140036.jpg
最後はみんなで記念写真^^



バングラ在住の皆さん!!!
2012年5月まで限定ですが、日本人の美容師さんに髪をカットしていただきたい方。
Feni隊員までお尋ねください~
関連記事
2011.12.19 Mon l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/360-ca1cd1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
