--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大使館表敬やらJICAオフィスでの帰国報告会が終わったある日。

久しぶりに任地に帰って、ご挨拶。



12月末で定年退職すると言っていた彼と話をすると・・・

『2年延期になった』


との事。


どうやら、定年年齢が57歳から59歳に引き上げになったのだそう。

なんともまぁ、急な話・・・



スタッフさん。

微妙な笑みを浮かべてましたが。


きっと、退職者が多すぎて重要ポストが急にほとんどなくなっちゃうからかもしれませんが、なんともね。

Field Workerさんの定年退職が多すぎて、かなりワーカーさん減っちゃったからね。

もう少し早く動けばよかったのに・・・。

バングラデシュの平均寿命も延びてきてるからかもしれないねー。



そんな感じで、オフィス最後の1日は過ぎていきました。
関連記事
2011.12.30 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

定年退職
あれ?
そうだったんですか!?

自分のとこのSIが2年延期になったという話を聞いて、
そんなこともあるんだな~!!と思っていたのですが・・・

あれって
定年退職の年齢が引き上がったからなんですね。

ぅわー
間違いなく、説明されてたけど、理解できてなかったわww

さすが、ふぇにかなさん
2011.12.31 Sat l ちゅう. URL l 編集
>ちゅうさま☆
そうみたいよー。
レターが来たって、言ってました。

なんだか急だよね・・・。
今年、すごくいい方ばかりが定年退職していかれたので、もうちょっと早ければ・・・と残念です。

ちゅうさん。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
2012.01.01 Sun l nonnbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/363-c4f1439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
