--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そういえば、首都ダッカにドーナツ専門店が出来てました!!!

場所はGulshan Ave.沿いのCircle-2の近く、通称コの字マーケット。
Westin Hotelの道路を挟んだ反対側にあります。
南側の1階、手前から2軒目です。

IMG_7953.jpg
『GLAZED』 というお店です^^

IMG_7954.jpg
店内ではおいしそうなドーナツが10数種類並んでました☆
おいしそうでしょー!!!

どれでも1つ135TK。
ドーナツとコーヒーのセットを買い求める地元の方が多かったかも。

味も、甘すぎず、程よい甘さで、ふわふわでした。
もちろん、日本のドーナツにはちょっとかなわないけど、
少し食べたいときにはおすすめです♪



おまけの写真はいつもの『North End Coffee Roasters』
IMG_6014.jpg
本格的なコーヒーが楽しめます。

ここのHill Tract Blendのコーヒー豆を愛用中です^^

場所等詳細は「バングラデシュ観光案内所」のHPをご参照ください。
http://yaplog.jp/bangladeshu/archive/350
関連記事
2013.09.26 Thu l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/370-3a6d6ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
