--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ダッカで久しぶりに会った友人と、ダッカ隊員おなじみにトルカリ屋さんに行ってきました☆

IMG_8026.jpg

『Star Kabab & Restaurant』(スター・ケバブ&レストラン)
ダッカ隊員にはおなじみのチェーン店らしいです。
お昼時とあって、店内は地元のベンガル人で大変込み合ってました!!!

私たちも1階は空いていなかったので、2階に上がり、合い席で座らせていただきました。

どうしても、どうしても食べたかったので・・・

IMG_8021.jpg
贅沢な海老のトルカリをオーダー☆

海老さんのだしがいっぱい効いたトルカリをいただきました♪

もちろん、完食です^^

海老のトルカリはすごく高いイメージなのですが、
海老のトルカリ、野菜のトルカリ、ダールとごはんで、
1名160TKくらいで食べれました♪♪

海老のトルカリが食べたくなったら、ここでもいいかもしれません^^

早朝からOPENしているし、かなり清潔なお店なので、おススメです。

ちなみに、ここはビリヤニがおいしいとベンガル人の間では有名らしいです。

某元隊員さんは2年間で30回以上食べに行ったことがある場所らしいです(笑)

Star Kabab
House No.15,Road-17,Block-C,Banani
BananiのRoad-11より北側のBanani Bazarの近く、Road-6とRoad-17の交差点にあります。
関連記事
2013.09.27 Fri l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/371-416836ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
