--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
隊員時代にお世話になった、ミルプールにあるレストラン『ロシャイヨン』に行ってきました。

IMG_8018.jpg

店内はほぼ同じ^^

厨房のスタッフさんにはまだ顔なじみの方もいました。

今回は、カレーを食べてみました^^
IMG_8017.jpg

もちろん、バングラデシュのカレー、トルカリですー!!

ここの料理長が作るカシューナッツ入りのカレーが好きなのですが、残念ながらメニューにはありません><

IMG_8016.jpg
誰かさんが当初関わっていた日本食メニューももちろんありますよ。


店内には、ミニショップがOPENしてましたー^^
IMG_8010.jpg
NGOエクマットラの子供たちが作った作品もあるそうです。
もちろん、収益は子供たちのために使われます。

NGO EKMATTRA(エクマットラ)HP
http://www.ekmattra.org/JAP/

ロシャイヨン
場所:Mirpur Road沿いのミルプール2
   UCEPの西側、路地を挟んだ建物の2階です。

隊員時代のロシャイヨンの話は以下へ
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/blog-entry-216.html
関連記事
2013.09.28 Sat l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/372-5a1670f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
