--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013年9月24日から26日まで、日本から折り紙専門家MIYUKI WAKAMURAさんが来バされて、折り紙ワークショップが開かれました。
アカデミーやBUET(Bangladesh university of Engineering & Technology)でも講義が開かれましたが、私はInstitute of Asian Creativesで開かれた子供たち向けの講座のお手伝いをしてきました☆

子供たち向けの講座は2日間開かれました☆

1日目の模様を少しだけお伝えします^^

IMG_7985.jpg
ワークショップの模様です。

IMG_7976.jpg
子どもたちは、かなり真剣に聞いてました。

IMG_7991.jpg
見て見てできたよー^^

IMG_8000.jpg
高学年のお姉さん方は英語で先生に、いっぱい質問してました。

IMG_8004.jpg
先生の作品たち。
すべて自分の考えた折り方なんだとか。

プロの世界はどの分野もやっぱり奥が深いんだなと、改めて感じた2日間でした。

ボランティアとして、参加しましたが、こういう活動もいいなと、再確認させていただきました☆
いろんなアプローチ方法があると思うので、多くの方の話を聞きながら今後とも勉強していきたいです。
関連記事
2013.09.29 Sun l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/373-c19dad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
