--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにバングラデシュへやってくると、友人たちがご飯に誘ってくれます^^

来てくれたことを歓迎している意味も込めて、ご飯に誘ってくれるのです。

通称、ダワット。


多くの人が声をかけてくれるのですが、すべてには到底応じることはできません…。
それに、彼らにも申し訳ないですし^^;

そう言いつつ、やっぱり行ってきちゃいましたw

元フェニの私の家の5階に住んでいた御家族。
ダッカに自分のマンションを買い、現在はダッカのミルプールという町に住んでいます。

IMG_7958.jpg
お父さんは製薬企業で働いているようで、年に1度は海外に行ってます。
おじさんたちは、日本に留学しているとか。

IMG_7956.jpg
あのやんちゃだった彼も、来年から小学生1年生^^
2年の間に、かなり成長を感じました☆

IMG_7963.jpg
小学5年性になった彼女は、いつの間にか私の身長と変わらなくなってました。
子供の成長は早いねー^^
関連記事
2013.09.30 Mon l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/375-e0ec0f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
