--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友人たちが多数集まったので、料理隊員お勧めの中華料理屋さん『Bamboo Shoot』に行ってきました^^

IMG_8082.jpg
Gulshan2と1の間にある、AGRAの2階にあります。

店内も広々~^^
IMG_8078.jpg
大人数でも、お酒を持ち込んだ宴会ももちろん、可能です^^

今回の目的は… 火鍋 です!!!

IMG_8080.jpg
ハーフ&ハーフで、辛いのと辛くないのをオーダー☆

いっぱい頼んでしまいましたw

料理隊員曰く、海老をたくさん頼むと、お会計は大変なことになってしまうそうですが…

今回は、この火鍋とゴマ団子をいただいて、1名800TKくらいでおさまりました^^
辛かったけど、おいしかったー♪

お店の詳細は、バングラデシュ観光案内所HPへ
http://yaplog.jp/bangladeshu/archive/285
火鍋以外のメニューももちろんありますよ^^

『Bamboo Shoot』
2nd Floor, RM Center 101, Gulshan Avenue, Dhaka
関連記事
2013.10.02 Wed l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/376-e3fffba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
