--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにバングラデシュに来ると、いつもの光景なのに、なんだか面白くなってしまいますw

例えば、道端の野菜売りだったり、リキシャわらだったり。

彼らにしてみれば、いつも通りの生活の一部なのに。

IMG_8091.jpg

彼らは必死に生計を立ててるのにね。

IMG_7115.jpg

その生活は電車の通る線路のすぐ横だったりする。

でも、実は意外とちゃんと子供を学校に行かせてたりもする。

これからのために。子供のために。

必死に生きている人を面白いなんて言ったら、罰が当たるよね。

彼らの生活が今後、少しでも良いものになるように。

そんなお手伝いができるなら、ちょっと嬉しいよねー。

IMG_8092.jpg
何も言わずにカメラを向けても、ポーズをとってくれる。
そんな彼らの笑顔が続きますように。

ずっと平和であり続けてほしいなー。
関連記事
2013.10.04 Fri l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/378-5b4ef3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
