--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友人のブログを見て気になっていたお店『Viator
時間を作って、ちょっと訪ねてみました^^
バングラデシュ観光案内所HP
http://yaplog.jp/bangladeshu/archive/447

IMG_8176.jpg
Bananiのロード11、ミーナバザールというスーパーより2つ南側の道にあります。
ひっそりとあるので、気付かないかも・・・

IMG_8168.jpg
友人のおススメ通り、いいものが安くいっぱい手に入ります☆

IMG_8170.jpg
紙製品も安い!!
お便りセットもあって、結構おススメ☆

IMG_8172.jpg
私のいつも使ってる小物入れもいっぱい^^

IMG_8174.jpg
書籍類も手に入ります^^

お店の2階から上は、ゲストハウスになっているそうです。
一部屋25$~で宿泊できます^^
(詳細は、お店のHPをご参照ください☆)

さすが、バンドルボンのお店です。
日本人好みのいいものがいっぱいそろってますよ~!!
一度訪ねて見てください☆

ちなみに、私、買いすぎて…重量3キロオーバー&手荷物いっぱいになりそうですw

『 Viator Bangladesh Limited(Handicraft Shop)』
Address: House-No.60, Road-No.7/A, Block-H, Banani, Dhaka-1213
Tel: 02-9872827, 02-9871434, 01717-925272
http://www.viatorbangladesh.org/
関連記事
2013.10.05 Sat l バングラの生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あれ?

まさかの更新ですか!?
2013.10.13 Sun l ちゅう. URL l 編集
No title
ちょこっとだけねw

どうしようね、このブログw
2014.04.08 Tue l ふぇにかな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/379-0c362e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
