上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レーシック手術後一週間、視力は良好です☆
ようやく、よく見える自分の目に慣れてきました。

一番のネックはドライアイ。
もともとドライアイが強かったので、ちゃんとケアしないと。

ドライアイも1ヶ月から3ヶ月くらいで、元に戻るそうです。
あと少し、我慢かな。


WHOがもうすぐパンデミックを発表するとか・・・。
みなさんへ
今年の冬は絶対に、インフルエンザが流行します。
10月までにはマスク及び手指消毒剤などの対策商品を
ちゃんと蓄えていた方がいいですよ。
日本でも、秋から冬にかけて流行します。
特に、乾燥し始めたら要注意。
罹ってもいいや…と思う方は、うつさない対策だけはきちんとしてくださいね。
うつさないためにもマスクは大切なんですよ。
妊婦さんにうつさない事。
病気をもつ患者さんにうつさない事。

気をつけたいですね。


ところで、今日、こんなニュースを知りました。
青年海外協力隊がパキスタンから撤退。
まだ、情報の根拠は得られていませんが、テロが多発しているため
撤退するとか。。。
私の派遣されるバングラデシュはもともとはパキスタンの一部でした。
今は、独立して比較的治安は安定しているそうですが。
今後の情報が気になります。
関連記事
2009.06.10 Wed l レーシック手術 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/4-fc51e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。