--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
25日目。土曜日。
ここでは、土曜日も通常通り語学訓練です。

午後から、bafabafaというゲームの解説及び異文化理解に対する講義がありました。
BafaBafaというゲームは、二つのグループに分けて、それぞれ異なる習慣を設定し、その国のルールをもとに、それぞれの国に行って感じたことをまとめるゲームです。

私は暗い国の住人だったので、ゲーム中も暗い気持ちになってしまいました。
ただのゲームなのに、その奥深さを解説してくれて、とても分かりやすかったです。


26日目は日曜日。
今日は来週火曜日の試験に向けて、猛勉強してました。
中間テスト。
懐かしい響きです。

勉強した割に、あまり覚えていないので・・・。
どうなることやら。

それにしても、他の方の記憶方法には脱帽です。
関連記事
2009.11.01 Sun l JOCV訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/40-e8f463e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
