--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
訓練53日目。残り12日。
今日は土曜日。

外部の方を招いて、語学交流会が開かれました。
ベンガル語は、バングラ人2名が来てくださって、歌やゲームで盛り上がりました。


訓練54日目。残り11日。
今日は日曜日。

有名なソースかつ丼のお店に行ってきました。
PB290230_convert_20091206011919.jpg
駒ヶ根はソースかつ丼が有名な場所なのですが、その中でも、行列ができるお店です。
(でも実は、お蕎麦屋さんです)

PB290232_convert_20091206011536.jpg
行列ができるだけの事は、ある、少しあっさり目で食べやすいソースかつ丼でした☆


訓練55日目。残り10日。
今日は月曜日。

今日は午後は講座・講義のテストがありました。
全くなにも準備せずにテストに臨みました(笑)

いやいや、難しかったです。
ちゃんと勉強しなかったことを後悔・・・。
もし合格できなかったら、12月2日が再試験です。

どうかな・・・。

夜は、スタッフ講座(再)に行ってきました。
前回行けなかったので、再講座をお願いしてました。

・・・終了してるだろう時間に行ってみました。

快く受け入れてくださいました。
ごめんなさい。。

スタッフと楽しく歓談してきました♪

今日は、勉強はしてません(笑)
明日の試験、どうしましょう・・・。
関連記事
2009.12.01 Tue l JOCV訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/52-c3f843f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
