--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
訓練56日目。 残り9日。
今日は火曜日。

テストが近いため、出来ごとのみの記録になっちゃいます。
ごめんなさい。

今日、スタッフに肩をたたかれた方だけが、明日講座試験の再試験を受けなくてはいけない・・・という、スリリングな一日でした。
なんとか、無事に?合格したみたいです。
班担当のスタッフと顔を合わせる際、とても緊張してしまいました(笑)

ただ、やっぱり、やらかしてしまうんですよね。
今日、火曜日はシーツの交換日でした。
シーツを出したまでは良かったのですが、班日誌を出すことで満足してしまって、シーツを貰いに行くのをすっかり忘れてしまってました
夕方、班担当のスタッフの顔をみて、なぜかそのことを思い出し、お願いして、リネン庫のカギを開けていただきました。
ありがとうございました。

今日は、最終予防接種日でもありました。
今日は、B型肝炎でした。

体調がすぐれない方が多いので、大変そうです。


JOCV訓練57日目。 残り8日。
今日は水曜日。
明後日が語学の最終試験です。

今日の講義は福利厚生・国際協力共済会に関するお話でした。
要するに、海外における非常時の避難体制や業務労災・業務外労災について、任地での健康保険についての話でした。
この保険で、すべてを包括出来るわけではないので、心配症の私は個人保険にも入ろうと思ってます。

あと訓練終了まで8日。
みんな、それぞれの任地に行っちゃうんですよね。
ちょっとさみしい気もしますが、これからがスタートですね。

忘れないうちに、連絡先をちゃんと教えて貰わなきゃ!


駒ヶ根訓練所では、今、インフルエンザが猛威をふるっています。
日に日に、朝礼の欠席者が増えているのが気になります。
ちゃんと睡眠取れればいいんだけどね。。。
関連記事
2009.12.02 Wed l JOCV訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/53-27073e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
