--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
JOCV訓練58日目。あと7日。
今日は木曜日。

最終試験(語学)の前日です。
今日は一日語学試験対策に追われました。
ベンガル数字を覚えきれていなかったので、他のメンバーから助けていただきながら、勉強してました。

夕方は、全体日直の引き継ぎです☆
明日から、全体日直という当番をするので、その打ち合わせでした。


JOCV訓練59日目。あと6日。
今日は金曜日。

今日は最終試験でした。
午前はリスニングと、ライティング。
午後は会話です。

フランス語は厳しいのですが、マイナー言語は基本を押さえておけばなんとかなるので、きっとなんとかなってる・・・・はずです。

夕方の講義は来週月曜日にある、東宮御所拝謁のためのオリエンテーションでした。
東宮御所内は、カメラ持ち込み禁止なんですよね・・・。
写真撮りたかったな!

来週は語学発表会が水曜日にあり、木曜日は退所日です。
荷物は水曜日発送なので、荷造りを週末にしなくては。

あっという間に65日間が過ぎようとしています。
なんだか、まだ実感がわかないけど。

日曜日は、有志による文化祭です。
午後、遊びに行ってみようかな!
関連記事
2009.12.04 Fri l JOCV訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/54-c7308e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
