--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週は、表敬訪問や運転免許証の期限前更新をして、バタバタした一週間でした。
火曜日までは、東京で前任者と逢ったり、派遣前訓練の先生とお会いしたりしてきました。

さて、今日・明日は買い出し日です。
化粧品2年分、日焼け止め2年分、洗顔セット2年分。。。
荷物が半端ないことになりそうです。

それにしても化粧品代は痛いね。
すでに2箱買っていたのですが、足りないだろうということで、追加で特大サイズをもう2箱購入。
今日の化粧品代は総額24,360円。

ファンデーションとかは持っていかないので、これでも安いはず!…なのに。

明日は日焼け止めをまとめ買いしてきます。
日焼け止めも20,000円超えるかも
お肌のお手入れも、楽じゃないね。


そうそう、12月20日をもって、正式に退職しました。
今日はそれらの書類関係の事務手続きをしに、職場の病院へ行ってきました。
職場の皆と最後の写真撮影をしてきました。
いつも、行くタイミングが悪くて、忙しい時ばかりに行ってごめんね。

その後、退職証明書をJICA事務所に送付。
これで、やっとJICA関係の事務手続きは終わったかな?


明日はハローワークで、失業給付金と職業訓練給付金の延長手続きをしてきます。
その後、いよいよ、転出届と国民年金の手続きです。

出発まであと、13日。
日本での生活を大切にしたいです。
関連記事
2009.12.24 Thu l JOCV準備 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そうそう、化粧品2万円軽く超えちゃうんですよね。
ファンデーション結構みんな持ってこないので驚きました。
そうなんだ・・・と。

それはそうとお勤めお疲れ様でした!!

私はそろそろ次の仕事探しです~。笑。
2009.12.26 Sat l 夏みかん. URL l 編集
Re: No title
お仕事探し頑張ってください☆
返事が遅くなってごめんなさい(汗

あす、いよいよ発ちます。
荷物、JICA OFFICEの住所と私書箱とどっちに送ればいいか迷って、結局、両方に送ってみました。
届くのかなぁ・・・(泣

バングラではよろしくお願いします。
2010.01.04 Mon l nonnbiriikou. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/61-9b0c0f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
