--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつの間にか、出発前日です。
お正月をバタバタと過ごし、多くの方に出発の報告をして、成田から書いています。

一つ心配事が。
印鑑を持ってくる指示があったんだけど、シャチハタしかなかったんだよね。
やっぱり、今から買って来た方がいいのかな??

そういえば、DELLのPCの充電を追加で注文していたんだけどが、まだ届いてなくて今回は持っていけない(泣)
妹が来る?らしいので、その時に持ってきてもらおうっと。

他にも忘れ物がいろいろありそうですが、とりあえず旅券とパスポートとお金があれば、なんとかなるはず?



出国前にはいろいろな方から、励ましてもらいました。
今までの思い出アルバムをある方からいただいて、そこにはいろいろな方からのメッセージが添えられていて、とても感動してしまいました。
任地での糧にします。
なくさないように気をつけます。


まだ、任地でどんな世界が待っているのか分からないけど、出来ることは何でもチャレンジしてみたいです。
でも、仕事と同じで手を広げ過ぎて、バタバタしないように、気をつけなきゃね。

何よりも、健康に気をつけて。行ってきます!!
関連記事
2010.01.04 Mon l JOCV準備 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ついにですね!
ついに、ついに!!!ですね。
バングラ、色々と大変なことが多いって聞きます。
まずはお体を大切にしてくださいね。
ブログでの活動の様子、楽しみにしています!

いってらっしゃい!!!!!
2010.01.04 Mon l ポコ@mixi. URL l 編集
Re: ついにですね!
ぽこ@mixiさまへ
ありがとう♪

さっそく、忘れ物が判明したりと、バタバタしてますけど(笑)
筆記用具忘れたv-164

ときどき気ままに、書きますので、暇なときに見てみてね☆
2010.01.04 Mon l k. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/62-e11e81a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
