--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無事に、昨日到着しました☆

昨日は、さっそく到着後に(通称)リキシャ講習があり、先輩隊員と初リキシャを体験してきました。
買い出しをして、現地での日常服、パンジャビ・ドレスを1着購入。
1着300タカにダマダミ(値切り)して、購入しました。
300タカは約450円です。(たぶん)

ダブのシャンプーが350mlで330タカ。
シャンプー高すぎです。。。


今日は大使館へ表敬訪問してきました。
セキュリティーが厳しかったです。
隊員ハウス(隊員連絡所)に近いバリダラというところにあります。

隊員ハウスに関しては、セキュリティーもしっかりしているので、安心ですね。



昨日、到着直後に発熱し、先輩隊員が開いてくれた歓迎会を途中で抜け出してしまいました(泣
せっかく、準備してくださったのに。。。
ごめんなさい。
あっ、今は大丈夫だからね!

近いうちに、写真upしますね♪
関連記事
2010.01.07 Thu l バングラの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/65-90c6cfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
