--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初☆ ウポジェラ(郡)巡りです。

フェニ県には6つのウポジェラ(郡)があります。
今日はその3つを回ってきました。

P2080875_convert_20100209002255.jpg
↑↑ 郡の保健所みたいな所。

ウポジェラのコミュニティ・クリニックを一か所見て、仕事内容を教わりました。
コミュニティ・クリニック(CC)は予防接種をしたり、ミニミニ診療所をしたりする場所です。

フィールド調整員さんと短期隊員さんにかなり助けてもらって、やっと理解できていう感じです。

ちょっと頼り過ぎてる感があるので、自分でも話さなきゃ。

短期隊員さんに助けてもらって、テーブルといすを購入♪
これでちょっとご飯をゆっくり食べれそうです☆


P2080869_convert_20100209001612.jpg
↑↑ コミュニティ・クリニックに注射に来てたお母さんと赤ちゃん♪
  写真撮ってもいい?と聞くと、こっちを向いてくれました
関連記事
2010.02.09 Tue l EPIの活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/79-d843aa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
