--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もウポジェラ巡り
片道1時間かけて、一番遠いウポジェラへ行ってきました。

ほとんどの郡はEPIオフィスが郡病院内にあります。
この郡の病院は今まで訪れた郡病院の中でも一番綺麗でした。

手術室2か所(一か所は分娩室?)、新生児室もありました。

P2110905_convert_20100211234713.jpg
↑↑病院の医師。 後ろは手術室。

病院の入り口には・・・
P2110908_convert_20100211234154.jpg
EPIのポスターが!
これだけ目立てば、麻疹キャンペーンの事もみんなに分かってもらますね。
ここの郡のEPI担当者は出来る人みたいです。

病院のすぐ脇ではパパイヤがなっていました。
P2110907_convert_20100211231708.jpg
これ、EPI担当者のパパイヤみたいでいただいてきました☆
まだ熟してないけど、どうやって食べるのかな?


今日のチャドカン(お茶屋さん)
P2110911_convert_20100212000924.jpg
郡病院の前のお茶屋さん。
前任者の事も覚えているみたいです。



追記:文具店の方に書いてもらった所在地を頼りに、フェニの地図を買いに行ってきました。
着いた先は、じぇら・ぽりしゃ(たぶん、県の議会)
フェニの地図が欲しい、と伝えると、サーのところへ案内されて、サー個人の地図を借りてきちゃいました。
外国人と言うのは、こういうときは強みです。

それにしても、文具店の方は一体何を根拠にこの場所を教えたんだろう??
関連記事
2010.02.12 Fri l EPIの活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/84-ccf9fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
