--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週もキャンペーンの1週間でした。
フェニ県には6つの郡(フェニ市をのぞく)があります。

郡のスタッフの性格もそれぞれ。
理解度もそれぞれ。

大変なことも多いですが、面白いです。


25日は仕事がスムーズだったので、早めにウポジェラから戻ってきました。
EPI-SV(自分のカウンターパート)に報告をしようと電話をすると…
「15時から会議だから。早く帰っておいで」
と、言われました。
15時5分前に言われても‥。

でも、まぁ、そこはバングラ時間。
いつも通り、予定通り、15時半頃から会議が開始。
お昼ごはんを食べる時間はなかったのですが、ナスタ(軽食)が出るから、それも大丈夫。

「お金がないといつも会議で話が出るのに、ナスタの費用はどこから出てるの?」
と、会議冒頭、某スタッフが冗談で言っていたそうです。
本当にそうだなぁ…と思ってしまいます。

会議で決まった事は、何もわからず、短期隊員さんが会議後にすべて説明してくれました。
感謝!!

P2251193_convert_20100227031248.jpg
ここ数日、珍しく雨が降っています。
乾季だけど、田植えのシーズンなので、恵みの雨だね。

P2231165_convert_20100227031710.jpg
普段食べている、朝食。
美味しいんだけど、油の量がすごい。
最近胃もたれ中(笑
関連記事
2010.02.27 Sat l EPIの活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/90-64ed7037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
