--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
麻疹キャンペーン、終わりました。
EPIのみなさん、お疲れ様でした。

キャンペーン中は文化の違いに戸惑ったり、子供たちの笑顔に勇気をもらったり、一緒に遊んだりと楽しく過ごせました。
体力的には…結構ハードな2週間でした。
そんな月もありますよね。
あっちに行って、こっちに行って、と働いてくれたドライバーさんにも感謝です!

キャンペーン終了後は、各ウポジェラへ報告書を渡してきました。
二人で支えてきた活動なので、できれば二人で渡したかったので、プロジェクト車の使用も延長してもらいました。
停電というハプニングもあり、印刷で渡せなかったところもあったのですが、この報告書が次につながることを願ってます。

それから、今日ようやく部屋の契約書もいただき、家賃代の請求ができそうです。
“明日までにもらわないと、3月分の住宅費が払えない。”
この言葉を聞いて、ようやく重い腰を上げてくれる、そんなバングラの人々です。
流れに乗ると、早いんだけどね。
(バングラデシュはほとんどの隊員が家賃をJICAに負担していただいています)

今日からはダッカに来ています。
今、報告書をまとめているところです。
報告書や住宅手当関係の書類など、作らなくてはいけないのがいっぱいですが…。
なんとかなるかな。

ダッカの日々も楽しみます☆


追記)私のカウンターパートはCSOですが、ようやく新しい方が決まったみたいです。
どんな方なんだろう…。
関連記事
2010.03.03 Wed l EPIの活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/93-a9746574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
