上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々の任地での活動は、やっぱり世間話しながらのコミュニケーション+ベンガル語の勉強です。
そして、ときどきEPIのマニュアル本の解読です。

でも、眠気との戦いの日々です。
疲れてるんだろうね。きっと。

昨日も今日も、昼食を女性の同僚が家に呼んでくれました。
お昼ごはんを食べさせてくれてから、夕食を持たせてくれます。
とても親切♪


今までの隊員さんにもそうしていたみたいです。
…それとも、私がご飯を作れない、と言ったからかな?

明日は月に一回の県の保健所(CS)でのミーティング。
長くなるから、その方が昼食を買ってくるね、と言っていました。
それとも、私に買って持っておいで、と言ったのかな?


ベンガル語の細かいところが分からないので、まだまだだなぁ、と思う日々。
来週には新隊員さんが来るのに。

アステアステ。
ゆっくりゆっくり、活動したいね。


追記:今日、ようやく新しいCSO(所長)に逢いました。
一応、彼が私の正式なカウンターパートです。
JOCVを理解している方みたいなので、良かった♪
関連記事
2010.03.16 Tue l EPIの活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nonnbiriikou1.blog85.fc2.com/tb.php/98-751f6fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。